Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

Happy holidays!

b0165536_1925249.jpg


今年も残すところあと6日!
バタバタしていてブログ更新も滞っています(汗)

とりあえずクリスマスなのでUP。
最近、ケーキって食べないなぁ~
[PR]
by kiki-juju | 2014-12-25 19:29 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/23925327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タヌ子 at 2014-12-27 06:04 x
今年のフランスは暖かくてあまりクリスマスという実感が湧かなかったけれど、日本はかなり冷え込んだから、クリスマスムードも一気に盛り上がったのではないでしょうか?
暖冬かと思われたフランスも明日から一気に気温が下がる様子。
日本は少し暖かくなったようですが、こういう時が一番風邪をひきやすいので、温かくしてお過ごしください。
良いお年を!
Commented by kiki-juju at 2014-12-27 17:32
タヌ子さん:
街中のクリスマスの様子は今年は一部の場所を除いてはなんだか大人しい雰囲気な気がしました。あわただしくて単に私が見過ごしてる可能性もありますが^^;
年始に日本に戻られるようですね。美味しいものをたくさん召し上がってくださいね。
タヌ子さんも風邪などお気をつけ、お体ご自愛下さい。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by taろう at 2014-12-31 00:05 x
更に時間が経過して、今年も遂にラスト1日ですね;
結局クリスマスも年の瀬も、それらしい風情を感じることなく、バタバタと過ぎ去ってしまったような感じの12月でした。
大阪のイルミネーションを見て、年末ギリギリの週末にちょっとした旅を押し込んでホッコリ出来たのが、せめてもの救いでした。
元日が冷えそうですね…ご自愛下さい。
今年もありがとうございました!
良いお年を^^
Commented by kiki-juju at 2015-01-02 01:32
taろうさん:
コメントのお返事が遅くなり年が明けてしまいました(汗)
明けましておめでとうございます!
京都の元日、雪が結構積りましたね。
taろうさんも風邪、インフルに気をつけてお体ご自愛下さい。