Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス★

b0165536_17143130.jpg


クリスマスの今日、ちょっと掃除するつもりが大掃除の日になってしまいました(笑)
[PR]
by kiki-juju | 2011-12-25 17:22 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/17453412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2011-12-26 03:19
メリークリスマスです☆
アメリカは今日がクリスマスなんですけど、夫が大掃除をやる気満々で、、、のんびりしたい私としてはやめて欲しい~(苦笑)ワインなクリスマスでしたでしょうか。
Commented by kiki-juju at 2011-12-26 20:54
shinaさん:
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
うちも私がサッと掃除機だけかけて出かけよう!と思っていたらそれをきっかけに夫が掃除道具一式広げ出し、徹底的な大掃除となってしまいました・・・。でも綺麗になった家で一家団欒、クリスマスディナーも気分的に良かったですよ♪
ちなみにクリスマスワインは先日K&Lで購入したGrgich Hillsでした。
Commented by タヌ子 at 2011-12-27 07:32 x
私は逆にクリスマスは掃除の日と決めていたのに、一人でのんびりしすぎて終わってしまいました(笑)
あと4日で片付く状態じゃないので、来年に持ち越しです!
来年も工事の年になりそうなので、我が家からダンボールが消え去るのは落ち着くのは再来年かな。
Commented by kiki-juju at 2011-12-27 23:47
タヌ子さん:
毎年大掃除の時に思う事は毎月1度は中掃除くらいしておけば年末に大掃除しなくてもいいのにと。
年末大掃除に出てくる多大なゴミは一体どこから??
毎年反省しながら掃除してます^^
引越しの荷物整理は気が遠くなりますよね。
私も収納クローゼットやガレージにまだ開けてない段ボールが2,3個あります、10年経ってますが(笑)