Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

夏バテしてないヨ♪

今年の夏はぜんぜん夏バテしてないから自分でもビックリ!!
胃腸も弱っていないし、体だって元気、元気の◎♪

毎年は8月ともなるとそれはそれはげっそりしちゃってご飯も食べれない程。
アリナミン飲んだり漢方薬飲んだりでお金かかって仕方がない。

何故今年は大丈夫なのだろうか???
多分、たぶんなのだけど「ロイヤルゼリー」をずーっと飲んでいるからかな?
5月にニュージーランドで買ってきたローヤルゼリー、その後も続けて飲んでます。

今飲んでいるのは有名なコンビタ社の物。日本支社があるので送料無料で通販は便利!!
b0165536_2240535.jpg

摂取量は1日1~3粒って書いてあるけど、私は1日1粒しか飲んでいません。
毎朝ヨーグルトに蜂蜜たっぷり入れて食べるので1粒で十分かと(?)勝手な判断ですが。

ローヤルゼリーはアラフォー女性のいろいろな体の不調にもなんだか良さそうですね。
本当に最近のヒットアイテムですわ♪
[PR]
by kiki-juju | 2011-08-05 22:59 | Health&Beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/16067731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タヌ子 at 2011-08-07 01:04 x
ローヤッルゼリー、噂には聞いていたけれど、一度も口にしたことはなかった気がします。
お肌もツヤツヤになりそうですね。
クロアチアも蜂蜜王国だから、買ってみれば良かった。
今からでも遅くないから引っ越し荷物に沢山入れておこうかしら。
フランスよりは絶対安い気がする。
Commented by kiki-juju at 2011-08-07 23:37
タヌ子さん:
ローヤルゼリー、本当にお勧めです!
これを飲み始めてから肌ツヤも気のせいか良くなった感じもします。
35歳を超えてからは本当にガックっと体調、体質変わったのを実感して一気に健康に気をつけるようになりました。
そうですよね、クロアチアのハチミツの美味しかった事思い出します。良い蜂蜜の採取できる所のローヤルゼリーは効果が高くより良いそうなのできっとクロアチア産のローヤルゼリーは品質が高いのではと思います。
日本は良く調べてみると有名どころの会社でも原産国がほとんど中国・・・と残念な結果だったので引き続きNZ産で続けています。