Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

黒猫とフクロウが仲良し♪

いやぁ~、すごくかわいい映像♡♡
ネコとフクロウがとっても仲良しさん同士なんて微笑ましい。



我が家のネコは鳥を見ると変な奇声をあげて突撃捕獲してました・・・。
[PR]
by kiki-juju | 2011-05-18 20:08 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/15567907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タヌ子 at 2011-05-19 18:35 x
ふくろうって良く見ると不思議な鳥ですね。
鳥なのに顔が平面。
きっと別の動物になりそこねて鳥になっちゃんたんだろうなぁ…なんて考えながら、ほのぼの動画を拝見してました。
Commented by kiki-juju at 2011-05-21 18:19
タヌ子さん:
本当にフクロウは愛嬌のある顔ですよね♪
だいぶ前にムツゴロウさんの奥さんがテレビで「色々な動物がわが家にはいるけどフクロウの〇〇ちゃんが一番頭がいいのよ~」と言ってました。さらに奥さんに凄くなついていたのでとてもかわいく思えて一瞬「飼いたい!!」と思った事がありました。でもペットにするなんて残酷ですよね。こんな感じに自由に自然の中を飛び回る事がフクロウには一番の幸せですからね。
Commented by mini-pe at 2011-05-21 20:51
迫力の映像ですねぇ~!
ヘタレな私はフクロウこわいです~~。
こっちに迫ってくる映像を見たとき
kikiさんの勇気を見た気がします~~☆
それにしても猫ちゃん、フクロウとなかよしなんですねぇ~。
Commented by kiki-juju at 2011-05-22 23:58
mini-peさん:
結構高速でフクロウが飛ぶのでちょっとビックリですよね!
フクロウがわざと黒猫ちゃんスレスレに飛んでくるところが仲良し感があり2匹で楽しんでいるような気がします。
しかし・・・この映像のバックミュージックがイマイチなとこが残念です。