Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

少しづつ春

3月末になりつつあるのにまだまだ肌寒い京都。
それでも少しづづ春は近づいて来ているようです。
b0165536_20112566.jpg

ため息ばかりでまだまだ気分的に日常には戻れない。
東北も早く暖かくなる事を願うばかりです。
[PR]
by kiki-juju | 2011-03-24 20:13 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/15095348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2011-03-24 23:38
こんにちは。ベイエリアもここに来て連日ストームの日々です。でも、ふとした晴れ間に周りを見ると、アーモンドの花が満開。毎年いろんなブロガーさんがブログにしてくれるのになあ、、とふと思ったところでした。日本の桜。美しいです。本当になごみます。ありがとうございます。
Commented by kiki-juju at 2011-03-25 19:47
shinaさん:
こんにちは♪なかなか前に進めない自分の気持ち時間がある一方で毎日少しづつ動いている日常。1歩、1歩前に進まなくてはなんですが・・・・なかなかですね。
こちらこそshinaさんとこのデュリフ君のお写真、どれだけ私は癒されている事か。感謝してます!やっぱり猫ちゃんってどん底の気分の時には傍にいてくれるだけで癒されますよね。3才のお誕生日おめでとう♪♪
Commented by タヌ子 at 2011-03-28 18:25 x
興味本位の偽りだらけの仏ニュースに翻弄され、精神的打撃が大きく、なかなか前向きにはなれませんでした。でも、自分がネガティブ波を出して、周囲に迷惑をかけていることに気づき、深く反省。
復興には長い年月がかかるので、kikiさんも仰っている通り、息の長い支援をさせていただくつもりです。
Commented by kiki-juju at 2011-03-28 19:53
タヌ子さん:
私もなかなか立ち直りません・・・。自分は結構精神的に強いと今まで思っていたのにです。被災地から遠く離れた私がコレでは現地の方々はと思うと胸が痛くなります。私もネガティブ波出しているかも。
そうですよね、まだまだ先が長いこの状況、できる事から少しづつ頑張っていこうと思います!