Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

アスタリフトサンプル

何故かいつも不思議とタイミングよく起こるのは日々の愛用している化粧品(エスティローダー)が海外に出かける直前に一気に無くなる・・・・。
試供品でつなぐのもちょっとキビシイ状態・・・・・・・。アメリカではサンクスギビング翌日から1年で一番のビックセールになるので今国内の百貨店で買うのも勿体無い。

う~~んと悩んでいたところ、ちょっと評判の良い「アスタリフト」でも試してみるかとサンプルをオーダーしてみました!
b0165536_1811571.jpg


そう、聖子ちゃんのCMでお馴染みの富士フィルム開発のコラーゲン浸透化粧品。
化粧品会社ではないのでちょっと微妙ですがアラフォー世代には人気♪♪

コラーゲンは表皮からは殆ど吸収されないと言われてますがフィルム会社独自のナノテクノロジーでこの問題を克服。写真フィルムの主原料はコラーゲンだそうです。
そしてCoQ10の1000倍の抗酸化力がある鮭などに含まれる赤い色素、アスタキサンチンもたっぷり配合。
肌の曲がり角をだいぶ前に過ぎた私にはとーっても魅力的な化粧品!美白効果もあるらしいとの事。普段の食生活でも鮭は大好きなのでたくさん食べてますよ。あと美肌作りの豆乳も!

で使った感想は??? 

とっ~てもいいです\(^o^)/

私は手でたっぷりと化粧水を「これでもかっ!」という位に使用する派。最後に塗る保湿クリームよりも化粧水の使い心地が一番の重要ポイント。これ、本当にモチモチしっとり肌になります。サンプルに入っている美容液もなかなか良いです。少量つけるだけででピーンっと肌が張ります!
価格もなかなかお手頃なので現品買いします!もしかしたら私的には久々に見つけたヒット商品かも。

先日のドゥ・ラメールの試供品も◎でした。これもニーマンマーカスか免税店での現品買い決まりです。
b0165536_1829762.jpg


もちろんダメダメ化粧品もありました。ダブル美白という言葉と、とりあえずの繋ぎでと思ってDSで購入したポンズ。
b0165536_1833855.jpg

老化した肌にはどんなにたっぷりつけてもダメでした・・・・。夜用クリームは顔がパリパリに乾き、夜中に起きる程。これはお風呂タイムのパックとして消費ですね。昼用はSPF配合なのでハンドクリームとして使用します。
あと、ドクターシーラボも私的には糊をつけてる感じでダメでした・・・・・。

なかなかこれだ!!という化粧品には出会わないのですがアスタリフト、試す価値アリですよ♪♪
ドモホルンリンクルと同じくらい感激できます。(←電話攻撃さえなければ良い商品です)
[PR]
by kiki-juju | 2010-11-20 18:36 | Health&Beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/14440329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini-pe at 2010-11-22 00:54
そろそろアメリカに向けて出発ですね~♪
ブラックフライデーにお買い物あまり行ったことありませんが、みんな朝5時とかに並んでますよねぇ~。
お肌の曲がり角を2度ほど過ぎた私にはちょっともう遅いかも~~。
最近シミがきになります~~、涙。
セドナに来る前にご連絡くださいね~~☆
Commented by kiki-juju at 2010-11-22 19:57
mini-peさん:
私も夜中に並んでまで買物に賭ける意気込みはありません・・・。
でも、景気の低迷の影響か店側もかなり本気モードで今年は真夜中から開く店もあるらしいですネ。(笑)
もしセドナに行く際には必ず連絡させて頂きます♪♪ フラッグスタッフ辺りの雪が心配です。