Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

とうとうDE LA MER?!

季節の変わり目は肌が何となくしっくり行かなくなるのはもう確実に年齢のせいです。(涙)
ちょっとスキンケアマニアなところがあり、良さそうと聞きつけると結構試してみる方。
出来る限りファンデーションは塗りたくないので、基本的に私のお化粧は日焼け止めと軽いパウダーで仕上げる程度。しかしその為には素肌をなるべくキレイにと日々努力。ちょっと化粧するだけで濃い顔倍増するので薄ーく、薄ーくが原則!

しかし、30半ばとなれば毛穴、たるみ、しみ、そばかす、色ムラなどなど老化現象には勝てません。あれこれコスメ浮気してみるもののやっぱりいつも戻ってくるのはエスティー・ローダー
美白のサイバーホワイトシリーズとアドバンスナイトリペアは5年以上は使い続けているヘビーユーザー。個人的にはこの化粧品が合っているのかいい商品と思います。シワで悩んだ事無いしね♪

しかし、同じ商品は使い続けていると肌が慣れてしまうのか良さが感じられなくなる時がある気が。そんな時に浮気心が働きます!

「40才位になったら使おうかな??」なんて以前より気になっていた商品がDE LA MER

-NASAの宇宙物理学者ヒューバー氏が本人のヤケドを治すために12年の歳月・6000回もの実験を重ねて開発したまさに”奇跡のクリーム”! ドゥ ラ メールのクリームは、高級であるにも関わらずカルト的なファンが多いのが特徴で、『一度使ったら手放せなくなる!』と

ドゥ ラ メールカウンターがある百貨店に早速サンプルを貰いに行きました。
b0165536_18195181.jpg

さすが、BAのかわいらしいお姉さんの肌はきめ細かくキレイでした~♪♪ 若いから当たり前か?

ドゥ・ラ・メールもエスティ・ローダーの傘下なので何となく愛着湧くかも。しかし、この化粧品、むちゃくちゃ半端無く高い!!だからこそ今まで「いいわよー、コレ。」と身内から聞くけど敬遠してきた一番の理由。使用量からするとコストパフォーマンスはいいと聞くが・・・・。

そんな高いのに何故手を出すか?? この$1=¥80台の円高、さらにアメリカ製品なのでアメリカで買えば日本価格の半額強で買えるのでようやくこの禁断の化粧品にも手が届くと言う訳です。\(^o^)/
まずはサンプルで肌にトラブルが出ないかを試してみて良ければ一式大人買いです!
(勿論お値段的にアメリカでしか買えませんが・・・・)
[PR]
by kiki-juju | 2010-10-17 18:34 | Health&Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/14230106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]