Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

やめて欲しい~~

もういい加減この言葉使いたくありませんが、

暑い   です。emoticon-0119-puke.gif


今日も車の温度計は
b0165536_1944554.jpg


熱波が押し寄せてきます。

週間天気予報を見ても連日emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifのお天気マークのみ。

空も青いし。
b0165536_19451155.jpg


来週からは9月なのにどうやらこの暑さ、収まる気配は無いようです・・・・。
残暑厳しいと言うより酷です。

今夏はどれだけのスイカ食べただろう???今年のスイカはハズレ無しでとっても甘い。
b0165536_1948282.jpg

1玉大きいけれども結構消費してしまいますね~。
もう1玉、この夏最後と思って買って、食べきる頃にはこの暑さ終わりにして欲しいものです。
[PR]
by kiki-juju | 2010-08-26 19:51 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/13851671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini-pe at 2010-08-27 22:59
まだまだ暑い日がつづいているようですねぇ~。
そんなときにいただくスイカは格別ですよね。
昨日わたしも大きなスイカかってきました!
アメリカのスイカは種がありませんよねぇ~~。
スイカを食べた後、ぬか漬けにするのが好きなわたしです。そう、アメリカなのにぬか床あるんですよ~~(^^)/
Commented by kiki-juju at 2010-08-28 13:49
私も以前SF近郊に住んでいた時に母から分けてもらったぬか床でぬか漬け作っていました。が、、、何回も手入れ不足でダメにした経験があります。うちの父はアメリカ人なのにぬか漬けマニアです!
細いきゅうりがなかなかCAでもないので栽培した経験もありますよ^^)!