Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

桜はもう少し先です

さてさて、桜はどうでしょうか?なるべく観光客で混雑してないポイントに行ってみました。
う~ん、まだまだですね・・・・、満開は今週末でしょう。
b0165536_1721164.jpg

個々は結構キレイでした。
b0165536_1741655.jpg

対岸を見てみると黄色の花々がたくさん咲いていました。菜の花かな??
b0165536_1761831.jpg

b0165536_178039.jpgb0165536_1782352.jpg









まだつぼみのチューリップやリンドウもとってもかわいらしいです。
b0165536_17101326.jpg

ここは伏見区の宇治川上流。近所の方がお花の手入れをしているみたいです。
この日もおじいさんが鍬を片手にお仕事していました。お散歩する人、マラソンする人、ベンチでお話する人、私達もこのきれいな川沿いを歩くのが大好きです!
b0165536_17134797.jpg

[PR]
by kiki-juju | 2010-03-31 17:17 | Kyoto | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/13077734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinkoro_jp at 2010-04-04 08:05
春といえば桜ですが、でも、道下の花々も気になってしまいますよね♪ラッパ水仙もかわいいですね~☆
この週末、東京は満開ですよ!京都も見れてますか?あ、もしかして既にアドリア海の宝石に行かれましたかぁ~?
Commented by kiki-juju at 2010-04-05 13:33
ゆきんころさん:
京都も桜、満開ですよ♪♪ 昨日は初夏のような気温で暑い位でした。観光客もドッと押し寄せて道路も大渋滞・・・・。桜の名所に行こうと思いましたがギブアップしました^^。

クロアチアは来週から行ってきます!