Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

冬の必須アイテム

極度の冷え性の私にとって冬場、手放せないアイテムが「婦宝当帰膠」という漢方薬。
冬になると必ず体調が優れない時が多かったのに最近は元気、元気!!冷えは万病のモトと言うのは本当です。
b0165536_20114485.jpg

年齢にはやはり勝てません。30歳を過ぎると「あ~、やっぱり若くないなぁ。」と感じた。
35歳近くになると、時々どこも悪くないのに頭痛が続いたり、体がダルくなり調子が悪い日が続いたりする事もあった。「絶対にどこか悪いハズ!」と思って病院で検査しても異常無し。
薬はできる限り飲まない主義も覆そうになる位に調子が悪かった時にすすめられて試したのがコレ。3週間くらいすると「あれ??」と思うくらい変化を感じられます。
お味は・・・・とっても美味しいです♪♪ 私の大好きなナツメ味です。
b0165536_20234924.jpg

まぁ、結局は年なんでしょうねー、若いつもりでも・・・・。
肩こりや婦人科系の不調、絶対の効果です!!
この記事書くのに@コスメの口コミを見てみたら評価高いですね。
[PR]
by kiki-juju | 2010-01-12 20:30 | Health&Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/12658053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]