Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

ガスール石鹸

私の愛用美容アイテムの1つ、モロッコの泥石鹸、ガスール
b0165536_17224334.jpg

これでパックすると毛穴の汚れやくすみが取れてきれいな肌になれます♪♪
パック後の化粧水などの浸透も良くて次の日、鏡を見ると「あれ?毛穴が無い!」と本当に実感します。@コスメでも評価が結構高いですよね。

大さじ2の粉を同量の水で溶いてペースト状にしてから顔から首にたっぷり塗ります。
私は化粧水で溶いています。たまにハチミツを入れる事もあります。
b0165536_1727276.jpg

パックが乾燥する前(約5~10分位)に洗い流します。(お風呂に入る前が楽チンです)
本当に一皮剥けたようにくすみがとれて白くなりますよ! これは手放せないアイテムです。

もう1つ前から気になっているのが「アレッポの石鹸」。とうとう購入してみました!
b0165536_1731548.jpg

洗顔石鹸は植物オイル系で作られた固形タイプが好き。この石鹸もオリーブオイルとローレル
オイルで作られている天然石鹸。らしい・・・。
ネット口コミ評価が高いのでかなり期待大!
b0165536_17355598.jpg

茶色くて見た目が悪いけど・・・・・なかなか良いらしい。
[PR]
by kiki-juju | 2009-11-16 17:41 | Health&Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/12335364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]