Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

忙しい日々

お盆休みも無く、忙しい日々を過ごす毎日。
来週から仕事でドイツへ出張。それまでに片付けなくてはいけない事も山ほどある・・・・。
が、出張ついでに訪れる予定のアルザスやシャンパーニュ地方の事で頭は一杯♪♪
b0165536_1758273.jpg

私の中でのNo.1はかわいらしい町々の点在するアルザス地方!!
アルザスワインとタルトフランべの組合わせは最高です。
b0165536_1802987.jpg

今の時期は収穫間近のブドウはきっと美味しそうに実っているでしょうね。
b0165536_182370.jpg

仕事のアポを効率良く入れてこなしつつ、シャンパーニュのメゾンのアポも入れなくては。
ナパのように行き当たりで入れたらいいのに・・・・そこがやはりおフランスなのかも。
[PR]
by kiki-juju | 2009-08-17 18:06 | どーでもいい事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11745072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aduchoco at 2009-08-18 04:21
ドイツに出張とはカッコイイですね☆
アルザスという地名、初めて聞きました!町並みがすごく可愛いですね~。
ヨーロッパには足を踏み入れたことがないもので、羨ましい限りです。

お忙しそうですが、ドイツ出張、楽しんできてくださいね♪
美味しいワインとの出逢いがありますように・・・☆
Commented by kiki-juju at 2009-08-18 12:47
aduchocoさん:
本当にアルザス地方は素敵ですよ~。
ドイツとの境にあるのでフランスにもかかわらず木組みの建物が多くとてもドイツっぽいです。
Commented by yukinkoro_sf at 2009-08-19 01:53
ヨーロッパのおもちゃのような街並み・・・憧れです。ドイツへは一度も行ったことないのですよ~!!でも、暑い日本の8月から逃れられるのは、さぞかし羨ましがられるんじゃないですか!?あはは。

仕事半分、プライベート半分、いっぱいの思い出が出来ることをお祈りしています☆そして、そのレポも楽しみに待っております!!
Commented by kiki-juju at 2009-08-19 18:05
ゆきんころさん:
本当にこちらは毎日暑くて困ってますよ・・・。
ドイツはすでに夜はコートが必要なくらい寒いそうです。
風邪ひかないように気をつけなくてはですね^^)