Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

Grgich Hills@Napa

Napaで購入したワインを楽しみながら毎晩飲む日が続いています。
今日はGrgich Hillsワインを空ける予定。 ここのワイナリーも大好きです!
b0165536_19373262.jpg


テイスティングルームも樽が積み上げててとってもかわいらしい。
b0165536_1939990.jpg

ここのお気に入りの理由はやはりOrganic Wineryで味にブレが無い事かな。
オーナーがクロアチア系と言うのも親近感◎。

テイスティングルームのお兄さんはとても感じが良い人でワインに関係ない話で長話。
白ワイン好きなのでやはり白を2本購入。赤は大人な味(?)でした・・・。
テイスティングは無料でした。(購入したから?長話したから??)
2006 Chardonnay & 2007 Fume Blanc
b0165536_19493399.jpg


ブドウ畑のグリーンもとってもキレイ!
b0165536_19544297.jpg


今年もきっと美味しいワインができるハズ!!
[PR]
by kiki-juju | 2009-08-06 19:57 | Winery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11672510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinkoro_sf at 2009-08-07 00:38
そうそう!ここのワインはオーガニックということで、私も両親が来た時に連れて行きました~☆
クロアチア系の方に親近感ですか?もしかしてクロアチアに行かれたことがあるのかしら?それとももしやkiki-jujuさん、クロアチアの血が入っている!?
どちらにせよ、クロアチアに親近感が沸くなんていいなー、羨ましい・・・。ドイツの友達が「あそこはいいよーキレイだよー(物価もうちらと違って安いよ~!)」と言われました。魔女の宅急便のモデルになった街があるとも聞いてます!
Commented by kiki-juju at 2009-08-08 12:04
私も宮崎アニメ、大好きです♪♪(偶然にも同じKIKIです)
はい、ちょっとだけクロアチアです。