Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

梅雨休み

ちょっと雨があがった日。梅雨明けはまだまだ先かな?
でも少しずつ真夏を感じられるものを見かける。
b0165536_18211788.jpg

ひょうたんだよね。ヘチマは見たことあるけどひょうたんは初めてかも。
さらに異常に大きい!
b0165536_18223424.jpg

スイカもゴロゴロある。
b0165536_18233214.jpg

カメラ片手に人がたくさんいたので何かと思えば蓮の花が。
b0165536_18254388.jpg

b0165536_182622.jpg

キレイなピンクの花をつけている。

夏の京都、自然がたくさん感じられる。
[PR]
by kiki-juju | 2009-07-29 18:28 | Kyoto | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11616820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinkoro_sf at 2009-07-31 17:22
こんな大きなひょうたん、生まれてはじめて見ました!!
ひょうたんって、水を入れたりするんですよね?あれ、干瓢になるのかな??
家に飾りたいです~。
Commented by kiki-juju at 2009-07-31 20:09
私も生ひょうたんは初めてでしたよ。
ちょっと感動しました。