Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

Berkeley Farmers Markets

土曜の朝はFarmers Marketが定番。
私達のStay先はいつでもFull Kitchen付のApartment type HotelかVacation rental house
なので新鮮で美味しい食材を求めて出かけます。
b0165536_17504466.jpg


ゴミはやっぱり皆で取り組んで減らさなくてはね。
b0165536_17513997.jpg


ここのFarmの桃はいつも食べ頃で販売してるのがうれしい!
b0165536_1752581.jpg


イチオシはSwanton Farmのジャム。Santa cruzから1号線をちょっと北に行った所にある
UピックもジャムテイスティングもできるFarm。
イチゴジャムは甘さ控えめであっと言う間に1瓶無くなってしまう程の美味しさ。
b0165536_17563237.jpg


Bule Bottle Coffeeもここでは並ばないでOK。
b0165536_182167.jpg


Tシャツも可愛らしい。
b0165536_183969.jpg


Center Street & Martin Luther King Jr. Way, Berkeley, CA
Every Sat 10:00 a.m. - 3:00 p.m.
[PR]
by kiki-juju | 2009-07-24 18:05 | Food/Wine | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11580589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinkoro_sf at 2009-07-25 11:30
あぁ、どうしましょう、このTシャツ欲しいです・・・。
ファーマーズマーケット楽しいですよね。私も今日はオールドオークランドのに行ってきましたー!でも、そんなお洒落じゃないので野菜しか買ってませんが。
フェリービルディングのBule Bottleは今日も大行列でしたよ。。。

レストランも行きたいけど、やっぱり自分で食材探して作って食べるのも楽しいんですよねー。kiki-jujuさん、お休みを楽しむ達人な空気がします~♪素敵な夏休みだったんですね。
Commented by kiki-juju at 2009-07-25 16:32
SF周辺は美味しいレストランもたくさんありますよね。
でも長い期間だとどうしてもシンプルな家和食が食べたくなってしまいます・・・。(年かな??)

夏&冬のお休みをのんびり過ごせるのはやはり勝手の分かる古巣、ベイエリアなんですよ。保守的で冒険しない私たちです・・・・・。