Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

ワイナリー@Santa Cruz

サンタクルーズにもワインテイスティングできる所があります。
場所はMission St とSwift Stを2ブロック下がった所にあるちょっとした倉庫造りの建物。
b0165536_17484657.jpg

Pelican Ranch Winery
b0165536_17494533.jpg

Santa Cruz Mountain Vineyard
b0165536_17502619.jpg

この2軒は週末のみのオープンなので今回はCloseしてました・・・・。
その隣にあるBonny Doon Vineyardは毎日Openしているのでこちらを訪問。
b0165536_17541880.jpg

b0165536_1756935.jpg

テイスティングは6種類で無料でした。
赤はイマイチでしたが白ワインは青リンゴっぽい風味でとっても美味しいかった。
迷わず購入!値段も安くて普段飲みにはとっても良いかも。
b0165536_1759797.jpg

隣の倉庫はオーガニック地ビールを醸造しているSanta cruz Mountain Brewingもあります。
b0165536_182870.jpg

b0165536_1822969.jpg

とっても濃厚なビールです。店内は狭いのですが外にもテーブルや椅子があるので
お天気がいい日にはとても気持ちがいいでしょう!

この周辺にその他2~3軒ほどのワイナリーテイスティングRoomがあります。
ほとんどが週末のみのOpenです。
[PR]
by kiki-juju | 2009-07-22 18:07 | Winery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11565883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aduchoco at 2009-07-23 13:40
初めまして。
私、まだSanta Cruz行ったことないんです。海!っていうイメージしかなかったんですが、ワイナリーもあるんですね♪
(ワイナリーもまだ一回も行ってないですが・・・)
ビールも気になります☆外で飲むビールがすごく好きなので。
青空の下で、プハ~ッと飲みたいです。
う~ん、Santa Cruz行きたくなっちゃいました!
Commented by kiki-juju at 2009-07-23 18:24
Santa cruzはとてもキレイでいい所ですよ。
今がたぶん一番いい時期でしょうね。
釣り、ゴルフ、サーフィン、イチゴ狩り、遊園地などなど
いろいろ楽しめます。ぜひ、訪れてみてください。