Pleasure Notes

kikinotes.exblog.jp
ブログトップ

Cruise America RV見学

いつかは実行したいRVレンタルで国立公園めぐり。
ネットでいつもチェックしているのはCruise America.
HWYを走っていると本当に良く見かけます。
実際に中のスペースは見てみないと分からないのでOakland Airport支店へGo。

b0165536_13184985.jpg


お客さんはヨーロッパ系の人が多く、なんだか楽しそう!
b0165536_132277.jpg

b0165536_13254871.jpg


見せてもらった車は4~5人用で結構、冷蔵庫も大きく、電子レンジもコンロもちゃんとある。
居住スペース部分もゆったりしていてこれなら結構いいかも。

b0165536_13242158.jpg


Bestシーズンは10月だそうです。
計画練らなくては・・・・・・。
[PR]
by kiki-juju | 2009-07-17 13:29 | San Francisco | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kikinotes.exblog.jp/tb/11528525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-07-23 14:07
初めまして。コメントありがとうございます。
ブログを拝見していると、以前ベイエリアにお住まいで、またこちらにいらっしゃっているのでしょうか。それは楽しいですね!動くおうちレンタカーの旅、うちの夫もとても憧れているようです。数人で借りれば楽しそうですね。(私は自分で炊事をしないロッジやホテルのほうが嬉しいのですが、笑)
Commented by kiki-juju at 2009-07-23 18:31
以前、Santa cruzに5年程住んでいました。
今でも休みが許す限り戻っています。
RVでの旅は男の人には憧れらしいですね。
私はテントで寝るよりかはマシかな?と考えてますが・・。

だいぶ前からShinaさんのブログ、話題豊富で楽しく拝見してます。
これからもオジャマさせて頂きますので宜しくお願いします。